パラめく講座を受講されている皆さまへ

2017年5月より、
パラめく受講回数が現行の12回から『20回(目安)』に変更になります。21回目以降は半額になります。
(既に半額で受講されている方はそのまま半額で受講頂けます。2017年4月中に12回終了された方は13回目以降は半額での受講となります。4月中は難しいけれど、12回終了間近の方は、ご相談くださいませ。)

<変更の理由>
『パラめくメンター』とは、パラめくを通して素の自分になり、”安心で平和で楽しく幸せな日常”を送れるようになった方が、
ご自身の”気づきの体験”を講座で語ったり、周囲の方にお伝えくださる方です。

ですから、一般的な資格のように、一通りの講義を受講して知識を習得するものではないです。

早ければ良いというものではなく、思考が全く変わるため、
『周囲から見て”別人”のように変わったかどうか』
『魅力的で、一緒に居て和む空気感を出している』
『素の自分で平和に楽しく安心して幸せに暮らしている』
が、大切な要素となります。

パラめく開講当初、『12回』という回数を設定しましたが、そもそもマスターの私たちも20回以上受講していたことや
受講生の皆さまに(劣等感を抱かないで)より安心して受講頂くために、シャランと協議の結果、20回に変更することになりました。

今後とも、パラめくを通して、自分らしさを表現し、”安心で平和で楽しく幸せな日常”を過ごせる方が増え、世界が平和になる活動を継続してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

シャランメソッドパラめく協会

Follow me!